back
ファッション編 (1990年〜1994年)

私が女装の基礎を教わった「エリザベス会館」時代のスタジオ撮り写真を中心に構成しました。
当時は、今よりもっともっと貧しかったので、高価なブランド品などにはまったく縁が無く、安いファッションアイテムを見つけてきては、それを自分なりのイメージでいろいろ工夫しながらコーディネートしてました。
自分がなりたい女性のイメージを模索しながら、モデル教本を読んでポーズの勉強をしたり、著名な写真家の写真集を眺めてはヒントを得るなど、地道な努力を重ねていた時代でした。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1993年1月)
3度目のお正月。赤地に孔雀の羽根をデザインした大振袖。

(1993年2月)
黒のキャミソールとマイクロミニ、それにロングブーツの組み合わせ。メイクもキツ目で、ちょっと「女王様」風です。

(1993年2月)
ビザール系の黒のワンピース。サイドが金属のリングなので、普通のショーツが履けず苦労しました。

(1993年2月)
同じファッションで、お得意の「椅子に片膝立ち」のポーズ。ちなみに、この頃が一番痩せてたかも。

(1993年3月)
ブルーの地に黒のゼブラ模様のボディコンワンピース。丈が目茶苦茶短くて外出はちょっと無理でした。このファッションでボーズ研究の資料写真を撮りました。

(1993年3月)
同じファッションで椅子座りのパターン。

(1993年3月)
同じファッションで床座りのパターン。

(1993年7月)
水色のミニワンピースにジョゼットの花柄ブラウスの組み合わせ。

(1993年7月)
黒のワンピースにオレンジ色のカーディガンの組み合わせ。暖かい季節のイベント外出によく着ていきました。

(1993年10月)
紫色のナイトドレス。 たしか夏のコンテストで受賞した副賞だったと思います。総レースが二重になった豪華なナイティで、ここではドレス風に着てみました。