私が女装の基礎を教わった「エリザベス会館」時代のスタジオ撮り写真を中心に構成しました。 当時は、今よりもっともっと貧しかったので、高価なブランド品などにはまったく縁が無く、安いファッションアイテムを見つけてきては、それを自分なりのイメージでいろいろ工夫しながらコーディネートしてました。 自分がなりたい女性のイメージを模索しながら、モデル教本を読んでポーズの勉強をしたり、著名な写真家の写真集を眺めてはヒントを得るなど、地道な努力を重ねていた時代でした。
(1992年1月) 2度目のお正月。青地に花車の柄の大振袖です。女装の先輩のプロカメラマンに撮影してもらったので、街の写真館のスタジオ写真のような出来栄えになりました。
(1992年5月) 薔薇のイメージのパーティドレス。ローズピンクの部分が花弁になっていて、黒のレースの模様も薔薇です。先輩の南麻衣子にいただきました。
(1992年10月) 黄色を基調にしたボディコンワンピース。1992年度の全日本女装コンテストで準大賞をいただいた時のノミネート写真です。
(1992年11月) 落ち着いたブルーグリーンのベーシックなワンピースで、街の写真館で撮影したような感じになりました。