【第11回】楽しいセックスライフのために

1997. 01


 1996年11月初めの連休を利用して、伊豆天城方面に遊びに行きました。旅行好き
 の「ニューハーフ」集団として一部トラベル業界で評判の 「フェイクレディ」の仲間12
 人と一緒です。河原の露天風呂で滝
 を眺めながらのんびり温泉気分を味
 わってきたのですけど、その帰りの特
 急踊り子の車中であたしとYちゃんと
 (共に根っからスケベ)は「やっぱり松
 葉崩しよ」「いやいや帆掛け船も捨て
 難いですぅ」などとなぜか「体位」の話
 で盛り上がってました。そうしたら正
 面に座ってたAちゃんがポツリと「あた
 しはやっぱりバックがいいな」。てっき
 り清純派だと思ってたのにぃ!。持っ
 てた缶ビールをこぼすくらいびっくりし
 ちゃった。みんなやってること、やって
 るんだなぁ。
    
 そんな訳で今回は「体位」のお話。
 「俺、オネエちゃんみたいな人とする
 の初めてだから」なんて戸惑ってる男
 性諸氏の「姫はじめ」のアドバイスに
 なれば幸いです。
 まずはこの世界でいちばんポピュラー
 な【後背位】から。コツはですね、お尻
 をできるだけ高く上げること。あたしは
 顔をベッドにつけて背中をぐっと反らせ
 ます。こうしてお
 いて彼に斜め上からやや角度をつける
 感じで打ち込むように挿入してもらうと
 入りやすいです。次は【正常位】、と言




「ねぇ、後ろからぁ」

 ってもあたしたちの場合は【深屈位】になりますけどね。腰の下に枕を2つくらい重ね
 てアナルが天井を向くくらい身体を深く曲げます。やっぱり挿入角は斜め上からね。
 この体位、男性は特にフィニッシュの時に好みますけど、あたしたちには腰や股関
 節に男性の体重がかかってつらいので、最後の最後のできるだけ短い時間でお願
 いしたいで〜す。
   
 さて、順子の一番のお勧め体位は、いわゆる【騎乗位】。あたしの3回の失神経験
 は全部この体位です。彼に仰向けに寝そべってもらって、私が立て膝で跨がり、彼
 のペニスをしっかりにぎって自分のアナルにあてがい、体重を利用して腰を落とすよ
 うに挿入します。この体位の優れているのは、挿入の時の主導権があたしにあるの
 で無理な挿入によるトラブル(激痛や裂傷)が避けられること。挿入後も自分で腰の
 動きがコントロールできるし、挿入も一番深いので気持ちいいし、彼に下か手を伸ば
 しておっぱいを愛撫してもらえるし、いいことだらけなのね。彼にしても姿勢が楽だし
 、激しい腰使いをする必要もないし、あたしのよがり顔(とっても色っぽいらしい)をた
 っぷり賞味しながらじっくり楽しめるはず。それにこの体位なら、大きめのペニスでも
 挿入が楽だし、逆に硬度がちょっと足りないものでもくわえ込めるんですよぉ。
 この体位であたしが身体を大きく後ろに反らせばいわゆる【帆掛け船】、脚を彼の頭
 の方へ伸ばして身体を後ろに倒せば【松葉崩し】、さらに彼が身体を起こして抱き合
 えば【居茶臼(対面座位)】とバリエーションも豊富です。
    
 最後に楽しいSexのための7ヵ条。(1)きちんと洗浄、(2)じっくり拡張、(3)必ずコンド
 ーム、(4)たっぷり潤滑剤、(5)ゆっくり挿入、(6)やさしい腰使い、(7)相手に対するサ
 ービス精神。さあ、あなたもすてきな快楽の世界への扉を開けましょう。
 ふーっ、ちょっと疲れたわぁ。あたしは、まじめなライターだから、実はちゃんと実際
 に確かめながら書いてたんですよぉ。
 「ねぇ、あたし、やっぱり止めは一番難しい【後背立位】がいいな。壁に手をついてぇ
 、腰の高さ調節してぇ、ほら、お尻思いっきり突き出してるからぁ。ねぇねぇ早くぅ。
 あっ、そこそこ、来て来て、そのままそのまま進んで。(ズブズブ)あ〜ん、い〜〜〜
 っ、いく〜〜〜〜〜ぅ!」