back
お出掛け編 V (1996年〜1998年)

新宿時代(1994年9月〜2002年2月)のお外遊びの写真です。
純粋な「遊び娘(プレイガール)」として人格設定したはずの順子が、遊びに飽きて少し落ち着き、だんだんお仕事をしはじめる時期です。
また、自前の着物を着はじめたのも、この頃からです。
マスコミの取材を受ける機会も多くなっていきます。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1996年3月)
新宿ロフトプラスワンの伏見憲明さん主催のトークイベントにゲスト出演しました。もう一人のゲスト、ドラァグ・クイーンのマーガレット小倉さんとのツーショット。マーガレットさん、並ぶと私が小柄に写るので好きです(笑)。

(1996年3月)
皇居外苑千鳥が淵で。新宿「ジュネ」の会員さんとお花見に行きました。着物は塩沢紬。着物姿で満開の桜の下に立つという長年の夢がかなった写真です。

(1996年3月)
きものの「三松」のお花見会で目黒雅叙園に行きました。一般女性中心のイベントへの初参加で、かなり緊張したのを覚えてます。

(1996年3月)
同じく「三松」のお花見会で。着物は塩沢紬、黒地に麦穂柄の帯、半襟と帯締に桜色をあしらってます。

(1996年3月)
上野公園でお花見。今に続くCFL(クラブフェイクレディ)&USA(うさぎファンクラブ)合同企画「大お花見」は、この年に始まりました。珍しくかなり酔ってます。

(1996年7月)
新宿の花園神社で『週刊SPA!』のグラビア撮影。浴衣はコシノジュンコ。線香花火の火玉が足の指に落ちて火傷しましたが、根性で撮影を続けた思い出があります。

(1996年10月)
新宿御苑の日本庭園で友人に撮ってもらいました。着物はちょっとレトロな雰囲気の縞お召です。私にとって3番目の着物でした。

(1996年10月)
同じく新宿御苑で。この頃から、着物趣味に火がつきはじめます。