back
お出掛け編 U (1990年〜1995年)

私が個人的な外出をし始めた1990年以降、新宿時代(1994年9月〜)の初期までの、外遊び写真からセレクトしました。順子という人格が当初の設定通り、純粋な「遊び娘(プレイガール)」だった頃の写真です。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1994年4月)
横浜ベイブリッジの駐車場で。お気に入りの黄色と黒のストライブのブラウスに黒のマイクロミニ。この頃の私の外出ファッションの定番でした。

(1994年4月)
横浜中華街の街角で。ストリート・ガール(街娼)に間違えられて、男性から声をかけられましたけど、今になってみると、このファッションでは当たり前かも。

(1994年8月)
友達のあきひさんと吉岡順子さんの「結婚」披露パーティで。会場は新宿歌舞伎町でした。「エリザベス会館」を追われた直後の精神的に苦しい時代で、この頃、仲良くしてくれた友達のありがたさは忘れません。私としては、珍しい真正面顔の写真です。

(1994年10月)
大阪京橋のラブホテル街で。「エリザベス会館」を離れて、行動範囲や見聞もぐっと広がり、「女」としての社会体験も豊かになりました。順子にとっての遅い「青春時代」の始まりでした。

(1994年11月)
六本木で。フレアーミニのサイケデリック模様のボディコン・ワンピース姿です。新宿の女装スナック「ソウルメイト」主催のディスコ・パーティに参加した時の写真。

(1994年11月)
同じく六本木のカフェバーで。いかにも「プレイガール」って感じのファッションです。当時はまだ新宿に定着してないで、家から地下鉄日比谷線一本で行ける六本木界隈でも遊んでました。ゲームセンターで遊んでると、よく男の人から声をかけられました。