back
お出掛け編 U (1990年〜1995年)

私が個人的な外出をし始めた1990年以降、新宿時代(1994年9月〜)の初期までの、外遊び写真からセレクトしました。順子という人格が当初の設定通り、純粋な「遊び娘(プレイガール)」だった頃の写真です。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1993年11月)
晩秋の相模湖畔のシリーズ。写真が上手な叔父様に撮ってもらいました。

(1993年11月)
同じ日、湖畔の林を散策。ミニ丈の黒のワンピースにお気に入りのウールのショールというファッションです。

(1993年11月)
同じ日、夕暮れの相模湖をバックに。『ひまわり』14号の表紙を飾った思い出深い写真です。

(1993年11月)
同じ日、相模湖畔のラブホテルで。ちょっと気だるい顔してるのはなぜ?。手に持ってるのはポラロイド写真?