back
  
2005年4月2日(土) 大お花見(上野公園)

宿のあやしいお姐さん&お兄さんの親睦グループ、USA(うさぎファンクラ
ブ)&CFL(クラブ フェイクレディ)合同企画「大お花見」も今年で9回目。
 
今年も上野公園の大十字路(交番がある所)の斜め向、一番立派な桜の木の下に陣取りました。前夜から場所取りをしてくれた皆さん、ありがとうございました。
 
なお当日の詳しい日記は
ここをご覧ください。
今年は、桜の開花が遅れて、まだ2分咲きくらいの状態。きれいに咲いている枝は、私の正面に見えるこの枝と、あと数本でした。
「ショム2」娘がいて、パンダさんがいて・・・。桜の花の下、こんな感じで楽しい時間が流れていきます。
花の下に居並ぶお姐さま方。なかなかの迫力です。
3ヵ月間の「謎の失踪」から娑婆に戻ってきた、しんさんと。うれしくてうれしくて、思わずスリスリの順子。
TBSテレビのニューススタッフが、パンダさんに取材しています。すぐ近くにとても良くできたニューハーフのお嬢さんがいるのに・・・。やっぱり上野=パンダなのでしょうね。
「良くできたお嬢さん」たち。考えてみれば、彼女たち私の「娘」の世代ですね。
コスプレ女装界の「女王」佐藤うさぎさんと。彼女、「ハイカラさんが通る」のコスプレなので、新宿から上野までわざわざママチャリをこいできます。
姐「うさぎ、太った?」
う「今、特別増量サービス月間なんですぅ」
「年々歳々、花相ひ似たり、歳々年々、人同じからず」
毎年、同じ花の下に集える幸せを、しみじみ感じた今年のお花見でした。
おしまい...