画像をクリックしていただければ大きな画像が見られます
2001年9月4日(火) 京都ミニオフ


日、研究会出席のため京都に行ったのをチャンスに、4日日(火)の午後、
夏海さん(大阪)、れえすの花さん(京都)にお会いしてきました。
 
私の着物は、初下ろしの赤城生紬の単衣。
帯は薄クリームの地に深緑のぼかしの織帯です。
 
会場は
花さんご推薦丸太寺町京都風創作中華料理のお二階お座敷。
お料理、とてもおいしかったし、京都の町屋の風情もくつろげたし、おしゃべりに時間が過ぎるのを忘れるほどでした。
 
お二人のお着物のコーデイネートもそれぞれにすてきで、やっぱり自分の着たいように着物を着るのが一番だなぁ、と思いました。
 
花さん、夏海さん、楽しい一日をありがとうございました。
夏海さん(左)と花さん(右)