画像をクリックしていただければ大きな画像が見られます
2001年8月5日(日) うきうき浅草うなぎオフ


UKO姐さんの発案で、あつこ女将、ぴよこ姐さん、順子の「うきうき楼」メンバ
ーに、遠来のネパ山さんと、ご一緒するのは2回目の翔さんを加えた6人で、浅草駒形橋脇のうなぎの名店「前川」に行ってきました。
大川を眺める2階のお座敷で食べたうなぎは、大きくて柔らかくてとてもおいしかったです。
 
午後からはAkirakoさんと宇田ままさんが合流して、着物姿8人で仲見世界隈をあちこち遊んでいました。
実物はもっと緑っぽ
浅草寺
夕方からは、はるばる私の地元学芸大学まで、女将、YUKOさん、ネパ山さん、翔さんの4人お付き合いいただいて、碑文谷ダイエー前の「ひろ きもの」へ。
皆さん、それぞれにお気に入りのものをお買い物。
お連れした私の顔も立ち、ありがとうございました。
最後は、女将とYUKO姐さんと、駅前の居酒屋で、珍しくお酒を飲みながらおしゃべりして解散となりました。
 
大好物のうなぎを食べられたし、仲良しのぴよこちゃんとたくさんお手々つなげたし、このところ気鬱痩せで心配していたYUKO姐さんの晴れやかな笑顔も見られたし、楽しい夏の一日でした。
集合写真